ブライダルシェービング・お顔そりは、
札幌市中央区の理容シキシマに
おまかせください。
ブライダル

ブライダルシェービングは、結婚式や前撮り撮影を
最高にキレイな状態で迎えるためにコンディションのいい肌を
つくるためのケアのことをいいます。

ドレスをより美しく魅せるため、お顔だけでなく、襟足、デコルテ、
背中、さらには指先までトータルで美しく仕上げます。

READ MORE
シェービング
理容シキシマで行うシェービングは、
うぶ毛や古い角質を取り除くことで、肌がワントーン
明るくなり透明感が増します。
シェービングは非常にたくさんの美容効果があり、
お肌のコンディションを整えます。
健やかな肌を保つために
定期的なシェービングケアがより効果的です。
READ MORE
コンセプト
       

理容シキシマは創業から50年以上、これまで多くの花嫁をサポートしてきました。
丁寧なカウンセリングを通して敏感肌やマタニティなど、
状態やお悩みを確認した上で、お客様ひとり一人に合わせた施術をいたします。
結婚式を「最高にキレイな花嫁」として迎えるお手伝いをいたします。

入学・卒業式を控えた学生の方、夏祭りや成人式など
浴衣・振袖・御着物でお出掛けされる、「特別な日」の前にシェービングを受けられる方が増えています。
またシェービングは、「日頃のお肌ケア」としても大きな効果を発揮します。
定期的なシェービングは、「肌を明るく、キレイに保つ」美容法としてもおすすめです。

理容シキシマはこれからも皆様に感動され、笑顔に出来る接客とサービスをご提供いたします。

お客様の声
ご来店いただいた皆さまからたくさんのご感想を
お寄せいただきました。一部をご紹介します。
READ MORE
SHIKISHIMA

〒060-0002
北海道札幌市中央区北2条西3丁目 敷島ビル B1F

011-251-1341

定休日 :不定休
営業時間:平日 11:00 – 20:00(最終受付19:30)
土・日・祝日 11:00 – 19:00(最終受付18:00)

READ MORE
INFOMATION
READ MORE